SSブログ

清原逮捕で思うこと [事件]

スポンサードリンク



清原和博容疑者が逮捕されて

一週間が経ちました。

ワイドショーでも朝から晩まで

いろいろと新しい情報を伝えています。

いったい彼はいつから覚せい剤を始めて、

いつまで続けるつもりだったのか?思えば彼は非常に涙もろく、

人前でも何回も泣いた姿を見せている。


本当はとっても弱い人間なのではないかと

私は思っています。


世間からは、番長とはやし立てられ

その番長キャラクターイメージを

自ら作り上げそして自らつぶれていった

典型だったのではと推測する。


もちろんどんな状況下に置かれても

覚せい剤を使用することはいけないことである。


こうなった以上は野球人としての偉大な記録

や成績は抹消される可能性だってある。


彼が再起(まだ先の話だが)できるとすれば

息子を一流の野球人に育て子の七光り?

でコーチにでもなんてことがあるかもしれない。


いづれにしても覚せい剤に手を出した代償の大きさは

図り切れない。

スポンサードリンク




人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。