SSブログ

ダウンタウン 浜田雅功に浮気報道 気になるお相手は吉川麻衣子? [恋愛]

スポンサードリンク



 ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功に

浮気か?という報道がなれている。

hamada.jpg

 仕事場と家庭の往復しかしていないイメージの

浜ちゃんだが仕事の関係もあってか妻の小川菜摘の

待っている家には週1,2度しか帰らないのだという。


 気になる浮気相手、Fカップグラドルとのことであるが

いったい誰なのか、何をきっかけに親密な仲になったのか

いろいろ調べてみました。
 
 さて、お相手と噂されている方は「吉川麻衣子」という方で

グラビアアイドルらしい。

kikkawa.jpg
 吉川麻衣子さん(2008年撮影)

 なかなかキュートなお顔立ちである。 


 広島県呉市出身の現在29歳、独身である。


 
 彼女の過去出演したテレビ番組をさかのぼると

出逢うきっかけは、2010年7月~8月ころに収録された

テレビ朝日系ドラマ「検事・鬼島平八郎」か、

あるいは日本テレビ系バラエティ「浜ちゃんが!」の

どちらかであろう、と推測がつく。

onijima.jpg

 このテレビ朝日系ドラマ「検事・鬼島平八郎」での

吉川麻衣子さんの配役はチョイ役だったのだが

なぜか複数回登場しているところを見るとかなり

浜田のお気に入りだったのかもしれない。


 まあ浮気かどうかの真偽は別としても

家庭内での揉め事の火種になることは間違いないであろう。


 過去に浮気がバレたとき浜田が妻の小川菜摘が

記者会見で言い放った一言が思い出される。

 記者「もし、次に浮気したらどうしますか?」

 小川菜摘「オチンチン切っちゃいます」


 あの時以来妻、小川菜摘に全く頭の上がらない

恐妻家でもある浜ちゃん。


 今度ばかりは大変なことになりそうだ。 

スポンサードリンク




人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。